オーナー様へ
弊社では東京・神奈川をはじめ・東北・東海地方でも管理実績がございます。
担当は全員賃貸経験者ですので、リーシング力には自信があります!
オーナー様の大切な物件を客付けから管理までワンストップで賃貸経営のお手伝いをさせて頂きます
空室対策以外にも、購入・売却・相続・リノベーション・ビルメンテナンス等、不動産にかかわることは全て手続き可能です。
どんな内容でも真摯に対応させて頂きます。
お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選べる募集プラン
弊社では、3つのプランをご用意しております。オーナー様のご意向に合わせてご選択ください
契約から退去まで、入居中の入居者さんのご対応までおまかせください
新規客付け業務
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募集・写真撮影・ポータルサイトへの掲載
新規契約業務
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契約書類の作成・締結・鍵引渡しの代行
契約更新業務
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更新意思の確認・新賃貸条件の提案及び交渉・更新手続き等
解約・立ち合い業務
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解約申込書の受領・退去立ち合い
敷金精算・原状回復業務
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解約精算書の作成及び報告・伴う修理・工事等の手配等
賃料管理業務
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賃料等の請求及び徴収・未収金の督促・月次精算・報告
入居者管理業務
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苦情相談及び対応・修理、工事等の手配
ドローン建物診断
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ドローンによる無料建物診断(2年ごと)
周辺賃料相場調査
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賃料設定が相場に対して適正な価格か調査・報告
賃貸契約書法令チェック
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既存契約が法改正に対応しているか定期確認・報告
経費適正化検証
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賃貸経営に掛かる費用の適正化調査・報告
簡易修繕計画
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長期修繕計画内容等の見直し・ご提案
建物管理・修繕業務
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定期清掃・共用設備設備の保守管理
※再契約は新規契約と同じ扱いになります
※新規契約業務委託料はご契約ごとにお支払いいただきます。再募集時には、改めて客付け業務委託料が必要です。
※定期賃貸借契約の再契約にあたっては、新たな契約となりますので、再契約手数料(新賃料の1か月分)が発生いたします。
※新規客付け業務時、別途客付業者へ広告費の支払いが生じる場合がございます
※未収金の催促、近隣又は入居者間の苦情相談及び対応、更新時の新賃貸条件の交渉等の業務のうち法的紛争の可能性のある法律事務については受託業務に含みません。
※賃料の滞納時対応、滞納保証は保証会社が行います。また、借主の滞納が3ヶ月確定した場合は貸主様と連携し、法的手続きによる明渡しまでを弁護士が行います。
※上記記載以外の内容は、管理受託契約書に準ずるものとします。