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入居中に良く頂く質問やお役立ち情報をまとめました。

​お問合せの際はまずこちらをご確認ください

営業時間外でお困りのことが御座いましたらご確認ください

※​ご契約内容によりご利用いただけない場合がございます

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お住まいのお部屋にて不具合が発生しましたら、こちらより修理依頼をお願いします。

▶ホームマイスター24にご加入の方:0120-460-143にて、24時間緊急対応可能です。

▶SBI日本少額短期保険に加入の方:契約時にお渡ししている応急処置サービスチラシに記載のある番号にて、ガラス・鍵・水回り・駐車場の24時間対応が可能です。(対応可能メニューによっては1回限りとなるものがあります)

写真などの添付がある場合は、お手数ですが、メールにて送信をお願い致します。

​緊急の場合は、電話にて直接お問い合わせください。

お問合せ確認後、担当よりご連絡致します。

修理依頼

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お住まいのお部屋の「解約通知」がこちらのページで受付出来ます。

▶ご契約書にて解約予告期間をご確認ください。

 (1ヶ月~3ヶ月前解約予告となっております。解約予告期間内に更新到来の場合は、更新料が発生します)

▶下記フォームに漏れの無いようにご記載ください。

▶敷金返金口座は、金融機関名・支店名・口座種類・口座番号・口座名義を全てご記載ください。

ホームマイスター24にご加入の方:0120-460-143にて、ご自身でご解約下さい。

▶SBI日本少額短期保険に加入の方:0120-071-161にて、ご自身でご解約下さい。

▶ライフラインのご契約も全てご自身での解約手続きをお願い致します。

【重要】メール送信後、担当店舗までお電話ください。到着確認が出来ませんと解約受付とはならず、日割賃料が余分にかかる可能性がございますので、必ずご連絡下さい。

つきましては公共料金等の精算の上、家財一切の搬出を終了させ、鍵と本物件の明渡し・建物占有権放棄を下記明渡日までに行います。
 万一、明渡しの遅延する事があれば理由の如何を問わず所有者の指示通りに行い、鍵の返還後に本物件内に残置した物品が存在した場合は、その所有権を放棄したものとし、貸主により搬出、処分されても一切異議申し立ては行わないこととします。(別途処分費が請求されます。)
 又、上記事項により発生した損害は賠償致します。

お問合せ確認後、担当よりご連絡致します。

法人様・メール・FAXでの提出がご希望の方は、解約通知書をダウンロードの上、下記よりご提出ください。
※退去予告期限を必ずご確認ください。

 解約通知書は1カ月と記載しておりますが、予告期限は契約書を優先します

TEL:045-821-7866

FAX:045-821-7377

解約申込

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お問合せ確認後、担当よりご連絡致します。

その他問い合わせ

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